菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

2月の製作(バレンタインくまちゃん)

2月の製作でバレンタインくまちゃん🐻作りをしました💕

まずは、くまの顔づくりをしました。

上手にシールを貼っていますね!

「可愛くできたよ~😆」

次はハートの形のスタンプを押していきます。

「わあー!凄ーい!ハートだ💛」

ゆめ組さんも一生懸命押していましたよ。

最後にくまさんとハートを画用紙に貼りました。

ほし組さんはのりを使って貼り、はな組さんとゆめ組さんは両面テープをはがして貼っていきます。

指先を使ってのりを伸ばしていくのが

上手になってきましたよ。

はなぐみさんも指先を使ってはがすのが上手になりました。

ゆめぐみさんも夢中になって貼ることに

取り組んでいました。

いろんな表情の可愛いバレンタインくまちゃんが出来上がりました😊



>> べるブログ記事一覧へ



TOP