菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

お別れ会🌷

卒園・転園するお友達のお別れ会をしました☺🌸

~在園児さんによるアーチで入場👏~

アーチを通ってニコニコで歩いてますね❣

卒園するお友達の紹介🌷

転園するお友だちの紹介🌷

名前を呼ばれると手を挙げて返事をしてくれましたよ(*^-^*)

~終了証書授与~

一人ずつ証書を受け取りました。

気を付けが上手がですね☻立派な姿に感動です😢

「お辞儀」もとっても上手です✨

~在園児さんからのプレゼント渡し🎁~

「たくさん一緒に遊んでくれてありがとう💕」

「新しい保育園に行っても元気でね😿」

~先生たちからのお別れの言葉🌸~

「がんばってね💕」と一人ずつ握手を交わしました。

~卒園児🌸転園児退場~

~テラスでおやつタイム(´~`)~

嬉しそうに食べていました♪

~お次はお楽しみゲーム~

子ども達が大好きな絵本の「ルルちゃんのくつした」をみんなで探しました🧦

「どこかな~?ここかな~?」とタオルを一枚一枚めくって探しています☻(笑)

「ルルちゃんの茶色の靴下ないね~🧦」

みんなそれぞれの場所を必死に探しています👀(笑)

「あっ!あった~~!ぼくが見つけたよ♡」

~お次は椅子取りゲーム~

椅子の取り合いです(笑)

負けても泣きません☻

決勝戦🚩

「やったーーーー!」とても嬉しそうに喜んでいます😊

「第二回戦、次も頑張るぞー!オーー!」気合十分です👍

体を張ってガードしています💦(笑)

「よいしょ、僕の勝ち!」

「やったーーーーー!」

勝ったお友達から順番にメダルを🥇もらいます。

「どれにしようかな~?」

「わたしはこのプリンセス♡」

「ど・れ・に・し・よ・う・か・な🥇?」と

悩んで選んでいます☻

一年間一緒にたくさん遊んで楽しかったね🎶

色んな思い出とともに子ども達の成長も沢山見られ嬉しく思います。

お別れはとても寂しいですが 、卒園・転園するお友達のことをずっとずっと応援しています♡

 



>> べるブログ記事一覧へ



TOP