菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

梅雨時期の遊び Part2☔

天気が悪くてもみんな元気です(*^^)v

鉄棒楽しいよ✨

あじさいの花を作りましょう!

スポンジを使って、花びらをペッたんぺったん✨

水遊び大好き(*^^*) 気持ちいい~

 

水遊びの合間にも花びらをぺったん(*^▽^*)

6月10日は時の記念日です⌚昔は1日24時間ではなく1日12時間だったそうです!

掛け時計・置時計・砂時計・腕時計・懐中時計・腹時計・・・?!色んな時計があります⌛

時間を大切にしましょうね。

腕時計を作ります!

かっこいい腕時計ができました⌚

水害訓練に参加しました。

みんな先生の話を真剣に聞いています。

高い場所に避難します。

みんな無事に避難出来ました。

あじさい製作第二弾!

この前とは違う色の絵の具を使います。

 

綺麗なあじさいが出来上がりました。

製作はまだまだ続きます(*^_^*)

Part3をお楽しみに・・・



>> べるブログ記事一覧へ



TOP