菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

8月お誕生会👑

8月生まれのお友達のお祝いをしました♪

冠👑がよく似合っています(*^-^*)

3歳のお誕生日おめでとう🎉!!!

みんなでおばけの歌を歌っていると…

 

おばけのばけたくん登場です👻!

ばけたくんは食べる事が大好きな食いしん坊(^O^)

甘くて美味しい綿あめを食べると

ふわふわおばけに変身(*’▽’)

スイカを食べるとあら不思議!

スイカのおばけに変身🍉

どんどん変身していくばけたくんに

みんなも興味津々で見ています(*’▽’)

シュワシュワなラムネを飲むと

あれれれれ…👀

ばけたくんもシュワシュワシュワと

消えて行ってしまいました!!

ばけたくんはどこへ行っちゃったのかな~👻?

また遊びに来てくれるといいですね♪♪



>> べるブログ記事一覧へ



TOP