菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

運動会🥇

~ 9月12日運動会 ~

子ども達が楽しみにしていた運動会❕❕

お父さんやお母さんに見守られながら、張り切って

サンサン体操踊っています(*^-^*)

サーキット、リズム運動、かけっこも頑張ったね🥇

~ 赤ちゃん競技 ~

お父さんやお母さんのところまでハイハイで行けるかな~😊

くす玉も引っ張る事が出来ました🤩✨やったね👏

~ 親子くす玉割り🎊 ~

アンパンマンチーム(白)VSアマビエチーム(赤)

バイキンマンをやっつけろ~!

割れた~~~👏

中には、文字も書いてありました(*^▽^*)

~ 表現 ワイワイうんどうかい ~

親子でダンスも踊りました🎵

~ 親子触れ合い ~

親子で楽しい時間を過ごすことが出来ました✨

たくさんのご理解とご協力ありがとうございました。



>> べるブログ記事一覧へ



TOP