菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

落ち葉製作🍂

先日、公園で落ち葉拾いをしました🍂

それぞれの葉っぱの色の違いに気づいたり

葉っぱの山を踏むと“パリパリ”ッとなる

音を楽しむ姿も見られました(*^▽^*)♪

拾ってきた落ち葉に目や口のシールを貼って

製作してみましたよ~☺

小さいシールはなかなか思うように貼れませんが諦めません❕❕

すごく集中して取り組んでいました!(^^)!

今にも動き出しそうですね(*’▽’)!

落ち葉に命が吹き込まれました✨

 

~0歳児のお友達~

ちゃれんじ保育園の2階で遊びました♫

鏡に興味津々👀!!

鏡に映る自分の姿が不思議ですよね💕

跳び箱のよじ登りにも挑戦!(^^)!

「よいしょ、よいしょっ」

お兄さん、お姉さんに混じって

体を動かして遊びました(#^^#)



>> べるブログ記事一覧へ



TOP