菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

ミックスジュースづくり🍹

ミックスジュースを作ろう❕ということで

2歳児クラスのお友達たちが、八百屋さんに

果物を買いに行ってくれました。

果物どれにしようか?悩んでいます。

どれも美味しそうだな~💕

買うものが決まったのでいよいよお会計です。

それぞれ買う果物を大事に持っています☺

「これください❕」と店員さんにドキドキしながら言えました👏

試食でみかん🍊を頂きました。

甘くて美味しい~😋とミカン大好評でしたよ🍊

果物買えたよ~☺おつかいありがとうね💛

お友たちが買ってきてくれた果物を使って、

早速ミックスジュース作りです🍹

どの果物をどのくらい入れるか子ども達に聞いています☺

ミキサーの中に果物入れたら、スイッチON❕

ミックスジュースの🍹完成👏

お味はどうかな♡?

おいしかった~😋の声が聞けました。

0歳児のお友達もリンゴ🍎のすりおろしを食べました😋

おいしかったね🍹



>> べるブログ記事一覧へ



TOP