菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

クリスマスパーティー🎄

今日は子ども達が待ちに待ったクリスマス🎅

みんなサンタさんからのプレゼントが届いていたようです🎁

保育園でもクリスマスパーティーを楽しみました!

クリスマスのお話を聞いたあと、まずは手洗い・消毒・一人ずつ食材をセッティングしてクッキングに挑戦です☆

先生の話をしっかり聞いています(*^_^*)

星の形のパンに生クリームを塗っていきます✨

みんな上手に聞いています。

ワクワク!嬉しくて座ってなんかいられません(*^▽^*)

一人ひとりにフルーツサンドケーキ🍰セットが配られます!!

生クリームを塗るのは先生たちの仕事です!上手に塗れるかな?

あ!つまみ食い見~つけた(*’▽’)

みんな一生懸命トッピングしています!

出来たよ~!(^^)!

早く食べたいよ~

あ!ここにも食べようとしてる子見~つけた(*’▽’)

もう食べちゃうよ~!パク!美味しい😋

小さいお友達はハイハインをいただきます!

おいし~😋

自分たちで作ったフルーツサンドケーキ🎂を食べた後は「てぶくろ」のお話を聞きました🧤

沢山の動物たちが出てきて子ども達も大はしゃぎ(*^▽^*)

楽しいクリスマスの一日でした🎅



>> べるブログ記事一覧へ



TOP