菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

9月誕生会☆

9月生まれのお友達の誕生会が行われました。

Happy Birthdayの歌をうたったり、みんなでお祝いしました。

先生たちによる素敵なマジックショーの始まりです♫

最初のマジックは、ペットボトルを使ったマジックです。

子ども達にもお手伝いしてもらい、ペットボトルをふると透明だった水に色が…?

色の変化に子どもたちもびっくりしていました(*‘∀‘)

次は、封筒を使ったマジック。なにも入ってない封筒から、あら!不思議。

ケーキが出てきました。ケーキは、誕生者へプレゼント!

次々に色んなマジックが披露されました。

そして、いよいよメインイベント!

瞬間移動マジック!

ピエロに扮した先生が消えて…

な~んと!素敵なお姫様が登場しました。

その後、ピエロさんも無事にみんなの前に現れて、

素敵なマジックの終演となりました。

みんな初めて見るマジックに、くぎづけでした。(*^_^*)

楽しかったね♫♫



>> べるブログ記事一覧へ



TOP