菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

熊本市動植物園【2歳児】

動植物園に行ってきました。🚌

バスの中では、動物の話題で持ち切りでしたよ🦁

わくわく、ドキドキな子どもたち(*^_^*)

動植物園に到着しました🚌

最初にゾウを🐘発見❕❕

「こっちにおいで~」と声かけています。

キリンの首の長さに圧倒されています🦒

近くで見ることが出来て嬉しかったね☺

猿が上まで登っているよ~🐒

かばは、気持ちよさそうに寝ているね~(˘ω˘)💤

沢山動物を見た後は、子どもたちが楽しみにしていた

お弁当の時間🎵

先生見てみて~と嬉しそうにお弁当を見せてくれました💕

おいしいお弁当ありがとうございました😋✨

汽車のモノレールにも乗りましたよ🚃

動物園楽しかったね💕楽しい思い出がまたひとつ増えました✨

準備等お世話になりました。



>> べるブログ記事一覧へ



TOP