菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

7月生まれのお誕生会🎊・お別れ会😢

『7月生まれの誕生会』

2歳になるおともだち(*^-^*)

お誕生日おめでとう✨

自己紹介ではしっかり名前を言うことができました(^O^)

みんなから歌のプレゼントがありました🎵

誕生カードをもらって、みんなにお披露目です(#^^#)

happy birthday💛

 

『お別れ会』

引っ越しで退園するおともだちのお別れ会をしました😢

ほし組さんが代表で花束を渡します🌼

みんなの事、忘れないでね💦

何をもらったかお披露目です(#^^#)

次は先生たちからのプレゼントです📷

子ども達が大好きな「しろくまちゃんのホットケーキ」

今日はべる保育園のおともだちとホットケーキパーティです!

混ぜるお手伝いをしてくれました🎵

混ぜたあとは、ホットプレートで焼きますよ😆

いい匂い~(^^) できあがるのが待ち遠しいです!

「できたできた べる保育園のホットケーキ」

主役のおともだちが選びます(*^▽^*)

どれにしようかな~?!「これ!!」

みんな真剣に食べています(#^^#)

お別れはとっても寂しいですがいい思い出ができました☺



>> べるブログ記事一覧へ



TOP