菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

紅白リレー

紅白に分かれてのリレーをしました。

赤いハチマキと白いハチマキを

頭にしっかりと結んで、さあ!スタートです。

バトンを次のお友だちに渡せるかな?

どうやら次のお友だちにバトンが上手く渡ったようです☺

ちょっと休憩!カッコよく撮れてる?

ぼくらもがんばるぞ!

リレーなので、先生たちも、盛り上がっています。

こっち。こっち。先生たちも必死で応援しています。

さすがほしぐみさん。駿足です!

2回戦のスタートです。1回戦の結果を踏まえて、

紅組・白組それぞれに作戦を練ってきました。

さあ!どちらが勝つかな?

走ったり、止まったり、それでも1回戦よりスムーズに

バトンが渡りました❕

そして、アンカー対戦になりました。

最後は圧巻の走り、とても見ごたえのあるものに

なりました。

1回戦は白組が勝ち、2回戦は紅組が勝ちました。

結果は、引き分け😆

勝負をしても、仲良しのべる保育園のお友だちです💕



>> べるブログ記事一覧へ



TOP