菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

体操教室

毎月行われる体操教室を

子ども達も楽しみにしています★

はじめに柔軟体操から行います💪

前屈姿勢に挑戦です😆

ゆめぐみさんも一緒に参加していますよ☺

すごいなぁ~

ぼくもカッコよく出来るように

なるかしら……

あら!そんな事もできるのね。素敵じゃない💛

なかなかの体の柔らかさです❣

足を上にあげるのにも挑戦!

上手に出来ていますね👏

腹筋が鍛えられています☺

先生のお手本を見て、楽しみながら

しています。笑顔いっぱいです。

これはちょっと難しそうです。

でも、2歳児になると先生のちょっとした

お手伝いで、こんな事が出来るように

なります。カッコイイ!

マットの上で横になってコロコロと横回り

あれ~ちょっと渋滞中。

今月の体操教室も楽しく参加できました✨

また来月も楽しみです😆



>> べるブログ記事一覧へ



TOP