菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

絵本と音のハーモニー♪をあなたに・・・

絵本が大好きな子どもたちの為に、libro_e_musica(リブロ エ ムジーカ)さんが

読み聞かせに来てくださいました📖

絵本からお星さまも登場です☆彡

心地良いピアノの音楽を聴きながら、みんな真剣に見ています(*^-^*)

次は何が出てくるかな?と期待に胸を膨らませていた子どもたちです⛄

『ぴょーん』のお話は、みんなも一緒にぴょーん!!

『あがりめさがりめ』も一緒にやってみます👀

昔からある手遊び歌、お家でも子ども達と一緒に遊んでみられてください(*^-^*)

ゆめ組さんもしっかり見ていますよ(*^-^*)

みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

リブロ エ ムジーカさん、また遊びに来てください📖

 



>> べるブログ記事一覧へ



TOP