菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

誕生会・お別れ会

9月から4か月間一緒に遊んだお友達と今日でお別れです😢

今まで楽しい時間をありがとう。

これからもずっと応援しています!

ほし組さんからプレゼント贈呈です🎁

最後は楽しく、みんなでクッキングをしました☆

今日のメニューはマシュマロチョコパイです!

よいしょ!よいしょ!

餃子の皮にマシュマロ、チョコ、バナナを自分たちでトッピングします(^O^)

みんな真剣な表情です。

みんな違ってみんないい💛

一人ひとりの個性が光ります☆

オーブントースターで焼きましょう。

どんなふうに焼けるのか興味津々の子どもたち。

熱くなるから離れて見ようね!

ゆめ組さんはバナナをいただきます(*^-^*)

まだかなまだかな~🎶まだかなまだかな~🎶

まだかなまだかな~🎶まだかなまだかな~🎶

歌って踊って焼きあがるのを待ちます(^O^)

待ってる時間も楽しみます!

ワクワク♪

可愛いゆめ組のお友達も待ちかた上手です😆

実食!!

食べ方も上手です(*^-^*)

赤ちゃんせんべい美味しい😋

お茶も上手に飲めますよ(^^♪

12月生まれのお誕生会🎂

可愛いゆめ組のお友達、22日で1歳になりました。

担任の先生から誕生カードをもらってご機嫌です💛

今日はクリスマスイヴ🎄

クリスマスにちなんだ絵本を見ました🎅

たくさんの幸せが子ども達に訪れますように・・・☆



>> べるブログ記事一覧へ



TOP