菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

お誕生会

25日は待ちに待ったクリスマス。

朝から「サンタさんきたよー!!」とルンルンで

お話してくれた子どもたちです!

“サンタさんにありがと言った?”と尋ねると

その場で「ありがと~~~(*’▽’)」と叫ぶ姿も。

子どもにとっては夢のような一日でした♫

保育園でもクリスマス会を兼ねた誕生会をしました。

誕生児さんはステージにあがり自己紹介

みんなで歌をうたってお祝いしてもらいましたよ(*^^)

職員による“てぶくろ”の劇ではみんな釘づけになってみていました。

給食もクリスマス特別メニューです(^^♪

 

美味しいね(*^-^*)

おやつは自分たちでクリームを絞りました♡

最後はクリスマスツリーの前でパシャリ!!

ハッピーメリークリスマス☆☆☆



>> べるブログ記事一覧へ



TOP