菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

戸外遊び

天気の良い日はテラスで遊びます。

楽しいな~!とてもいい笑顔です😆

滑り台に挑戦!!ちょっと怖いけど頑張るぞ!

「よ~いドン!!」

ゴールしたお友達に囲まれて幸せ時間💛

負けないぞ~!みんな全力で走ります!!

密かなブームの「あぶくたった」です(*^-^*)

先生とお友達が中の鬼です(*^^)

「お風呂に入ってゴシゴシゴシ」

「お布団敷いて電気を消してさぁ寝ましょ」

鬼 「とんとんとん」

みんな「何の音?」

鬼 「風の音」

みんな「あぁ良かった」

鬼 「おばけの音~👻」

みんな「キャー!逃げろ~👻」

どて💦転んでも泣かないよ☺

次は、ほし組のお友達が鬼になってリードしてくれます。

「とんとんとん」の言葉のかけ合いもとても上手です(*^-^*)

みんなで楽しく、温かな幸せな時間でした。



>> べるブログ記事一覧へ



TOP