菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

お別れ会

令和3年度も残りわずかとなり、卒園・転園するお友達のお別れ会を行いました。

一年を振り返り、みんなの成長を伝えました。お話の聞き方も上手ですね(^-^)

お話とプレゼント渡しが終わったら、マジックショーのはじまりはじまり~☆

まずは不思議な袋です。

中は空っぽ!何も入っていません!

魔法をかけるとあら不思議!

不思議な袋から沢山の手裏剣が出てきました!

手裏剣を手にしてみんな嬉しそう💛

次は、風船🎈に針を刺すと・・・・

風船が割れると予測できた子ども達は表情が固まってしまいました・・・(;O;)

風船を針で刺しても・・・・・割れませんでした~!!

あ~良かった(*’ω’*)

不思議な水は・・・・・リンゴジュースにに変わりました!

不思議なティッシュは・・・・・体中を移動します。

マジックショーの後は蒸しパン作りです。

みんな一生懸命混ぜています!(^^)!

みんなが作った蒸しパンをいただきます🎂

パクパク!

美味しいね(^O^)

ゆめ組さんもパクパク(*^^*)

みんなでハイチーズ📷

みんな素敵な笑顔ですね☺

1年間、大変お世話になりました。

「みんな大好き♡」

新しい幼稚園・保育園に行ってもずっと応援しています。



>> べるブログ記事一覧へ



TOP