菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

すいか割り🍉

園に実っていたすいかがすくすくと育ち

食べごろとなりました(*’▽’)収穫です!

「すいかだねぇ~」「まるいね~」

色んな声が聞こえてきました♪

なんとフェンスに挟まったまま大きくなった

すいかもありました!

これからどうなるのか気になりますね…!

さぁ、すいか割りの始まりです!

みんなで頑張って割ることが出来るかな?

「えーいっ!!!」

なかなか割れません(;’∀’)

次は木刀を使ってほし組さんが頑張ります!

おっ!ヒビが入ったらもう少しです!

やったー!(^^)!やっと割れました✨

それでは園でとれたすいかも切ってみましょう♪

「わぁ~✨」と歓声があがりました!

みんなで「いただきまーす💕」

甘くてみずみずしくてとっても

美味しかったね(*^▽^*)🍉



>> べるブログ記事一覧へ



TOP