菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

お別れ会

3月末に卒園、退園児さんのお別れ会を行いました。

いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張気味の子ども達でしたが、

先生の後ろをしっかりと歩いて入場しています(*^▽^*)

先生たちから沢山の愛のこもったメッセージカードです!

「よく頑張りました!新しい保育園に行ってもげんきでね(*^▽^*)」

 

「花束贈呈」

在園児さんから手作りの花束ブーケが送られました(*^-^*)

花道アーチをつくって見送りました(‘ω’)ノ

 

公園では、みんなで宝探しゲームをしましたよ!

「もういいかい~」

「どこかなぁ~(*’▽’)」

沢山あそんだ後はおやつタイム(*^_^*)

桜の木の下でみんなで食べました♪

  

給食も特別メニューで美味しかったね♪

 

お別れは寂しいですが、みんなと一緒に過ごした時間は大切な思い出です。

これからの益々の成長を心から応援しています!

 

保護者の皆様のご理解とご協力ありがとうございました。



>> べるブログ記事一覧へ



TOP