菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

1月✨誕生会

1月生まれのお友達のお誕生会でした✨

『♪happy birthday♪』

照れながらもしっかりと自己紹介が出来ました!(^^)!

3歳になりました☆

’マジックショー’の始まり始まり!!

先生の親指が・・・離れた~!?

うさぎさんが人参を食べます🥕もぐもぐもぐ・・・

みんな興味津々です(*^▽^*)

あれあれ?どこにいったかな?不思議だね(^^)

誕生日のお友達にも手伝ってもらいます!

ペットボトルの水が・・・?

お友達もシャカシャカ!シャカシャカ!

ちちんぷいぷいのぷいっ☆

みんなペットボトルにくぎ付けです👀

グレープ、メロン、オレンジジュースになりました!

新聞紙は水に濡れますね・・・

新聞紙に魔法の粉を振りかけます!

あれあれ?新聞紙に水を入れて大丈夫かな?

?👀?

魔法の粉を振りかけた新聞紙、水が消えてなくなりました(*’▽’)

バケツに入った水が・・・

こぼれな~い!!笑

色画用紙を丸めて魔法の呪文を唱えたら・・・中からクレヨンが出てきました!

「先生!風船を針で刺したら割れちゃうよ!!」お友達が教えてくれました(*’▽’)

そこで、ちちんぷいぷいのぷいっ!

ドキドキわくわく💛

割れな~い!笑

耳を抑えてたお友達もいましたが、ほっとした表情を見せてくれました(^O^)

これにて終了!

楽しかったね☆

不思議って面白いね!



>> べるブログ記事一覧へ



TOP