菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

誕生会(2月生まれ)

今日は、2月生まれのお友だちのお誕生会でした。

名前を呼ばれたお友だちの紹介を、

担任の先生にしてもらいました。

ちょっと緊張してるかな☺

おや~ 写真があるよ!

あっ! ぼくの顔が写ってる。

自分でお名前言えるかな❓

ちょっと恥ずかしかな~

次は、先生の出し物です!

今回は何かな・・・🎶

うさぎのパペットのぴょんたくんも来てくれて

お手伝いをしてくれました。

最初は「うさぎとかめ」の紙芝居でした。

次に、エプロンシアターで「その後のうさぎとかめ」

を、先生がしてくれました。

最後は、エプロンシアターのかめとうさぎさん

それとぴょんたくんと触れ合いました。

ハイタッチしてますね!

ぴょんたくんにちょっとビックリ!

どうやら誕生会楽しんでもらえたみたいです。



>> べるブログ記事一覧へ



TOP