菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

10月生まれの誕生会・ハロウィンパーティー🎃

10月生まれのお誕生会をしました。

可愛いはな組の二人です💕

2歳のお誕生日おめでとう🎂

ハロウィンパーティーで使うバックを作りました。

一生懸命に作っています。

可愛いハロウィンバックが出来上がりました👻

ハロウィンパーティーの様子です!

みんなでハロウィンの絵本を見ましたよ。

衣装の紹介です!

ダルメシアンとドラキュラとピカチュウです。

ドキンちゃんとミツバチとかぼちゃマントです。

おばけさんとスヌーピーとミニーちゃんです。

ダルメシアンとかわいい魔女です。

最後は可愛い双子のかぼちゃおばけです❤

原っぱに行き、スティックを手に取って、

「Trick or Treat!」と言って

お菓子をもらいましたよ。

ちゃんと言えたかな?

もらったお菓子を青空の下で食べました😋

外で食べるお菓子は美味しいね!

みんな可愛く仮装してくれました!

とても楽しいハロウィンでした🎃



>> べるブログ記事一覧へ



TOP