菊陽べる保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

べるブログ

トロル製作(第一弾)

発表会の劇あそび「がらがらどん」で登場するトロルを

絵の具を使ってみんなで色塗りをしました。

全身を使ってダイナミックに塗っていきます☺

トロルはどんな色かな~?

どんな感じかな~?

みんなで話しあいながら進めていきます😆

滑らないように先生に支えられながら塗っています!(^^)!

最初、手足に絵の具が付くのを嫌がっていたお友達も少しずつ慣れてきましたよ😆

僕たちは、スポンジでぬりぬり(*^^)v

手でもぬりぬり(*^^)v

足でもぬりぬり(*^^)v

両手を後ろに組んでまるで絵の具のスケートリンク(*^▽^*)

子ども達が作った、べる保育園オリジナルトロルが

出来上がってきましたよ😆

みんなで劇を作りあげています🐐💕

第二弾につづく・・・・・

残るはトロルの腕です・・・(笑)

お楽しみに♡



>> べるブログ記事一覧へ



TOP